第3回OB総会行われました

去る8月11日にOB総会が行われました。

 

OB総会の前に今年は新しい試みとして、巻高校男子バレーボール部OB会会長杯争奪バレーボール大会を行いました。

 

3チームによるリーグ戦、OBチームが若干メンバー不足になっていたので現役3年生に入ってもらって(それはそれでOBと現役選手の交流が深められて大変良かったとおもいます)死闘を繰り広げました。

 

全ての試合が2-1となるみつどもえとなる大熱戦、予断を許さぬ展開となりましたが僅差で優勝:現役チーム、2位OB若手チーム、3位OBベテランチームと、終わってみれば絵にかいたような読み通りの展開となりました。

 

選手の皆さん、朝早くから準備頂いたスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。

 

(当日の様子は「会員ページ」で多数の写真で紹介しています)

巻高校男子バレーボール部 OB 現役選手交流戦

表彰式の後、体育館にてOB総会を行い、その後会場を三笠屋さんに移して懇親会を行い旧交を温め合いました。

 

今年参加できなかった方、来年のご参加をお待ちしています。

巻高校男子バレーボール部OB会 懇親会

(懇親会の様子も会員用ページの方に多数写真を掲載しております)